スポーツの秋ですねぇ!

こんにちは!中野店です。

この前まで暑い日が続いておりましたが、気が付けばもう9月も終わり。。。

明日から10月ですねぇ!(^^)!

スポーツの秋ですねぇ(*^_^*)

ということで、先日、私は知り合いが主催する総合格闘技の試合を見に行ってきました(=^・^=)

初めて生で格闘技の試合を見たのですが、選手たちが闘志むき出しで戦っている姿がとっても恰好良くて、超楽しかったです(^_^)/

試合を見ながら思ったのは、やはりトレーニングをしている方の体は筋肉質で素敵ですねぇ(^.^)

私は筋肉フェチ【?】なので、選手の6つに割れた筋肉に見とれてしまいました(^O^)

でも、筋肉はトレーニングしすぎると疲労物質が溜まって硬くなってしまうこともあります。

なので、スポーツをされている方は、たまにはストレッチと指圧を融合させたマッサージ

“タイ古式マッサージ”で筋肉をいたわってあげてくださいね!

「サバイディ」は今日も元気に営業しておりますので、たくさんのお客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしてま~す(^o^)丿

 

 

 

 

 

Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post.
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です