まもなく花粉シーズン

こんばんは!国分寺店の伊東です(@^^)/~~~

今日は春みたいに暖かくて心地よい天気でしたね☆

ニュースで今日は花粉に注意!といっていました。

ついにきたか・・・という感じですね((+_+))

私はまだ花粉症ではないのですが、毎年いつなるかヒヤヒヤしてます;;

これからの季節、花粉で鼻がつまったりすると思います。

そんなとき

≪ちょっと役立つ 体の知恵≫

鼻づまりに効くツボ「迎香‐げいこう‐」

小鼻の一番ふくらんでいるところのわきにあるツボです。

ここをぎゅーっと強く人差し指などで押してあげると

鼻が少しすっとします♪お試しあれ☆

国分寺店ではメルマガで↑のような

ちょっと知っておくと得する豆知識などを掲載してます(不定期なのであしからず)

 

気になった方はご来店時にスタッフにお声がけしてみてください。

アドレスとお名前を頂ければ、こちらで登録いたします☆

もしくは、オンライン予約をご利用の際に【店舗からお知らせをメールで受け取る】

にチェックでも、登録が可能です(^O^)/

もしよければ、登録してくださいね♪

 

Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post.
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です