[国立店]キャンペーンに使われているレモングラスについて

こんばんは、国立店です(●^o^●)
毎日暑いですねー。皆様体調はいかがですか?

7月の国立店のキャンペーンは、これです。

——————————————-
【サマーキャンペーン】

足浴5分+ミニリフレ(20分足裏のみ・レモングラス精油使用)+タイ古式80分=105分 8800円!

足浴5分+眼精疲労20分(目元のタオルは温冷選べます)+タイ古式80分=105分8800円!

(割引併用不可です)
——————————————-

今日は、ここで使われている、レモングラスの精油についてです。

レモングラスという名前ですが、イネ科の植物です。レモンのような香りがします。
デオドラント効果がある精油はいっぱいありますが、とくにその中でも効果が高いです。ペットやタバコのにおいにも効果を発揮します。
猫が嫌がる香りなので、逆に、猫に近づいてほしくないところに使うとよいかもしれません。

タイ料理などのアジア料理に多く使われます。とくに、トムヤムクンには欠かせないハーブです。胃の健康を保つ効果があります。

マッサージに使用すると、筋肉痛を予防・緩和したり、血流をよくしたり、リフレッシュできたりなど、効果が盛りだくさんです。
美肌効果もあります。

いいことづくめなレモングラスですが、効果が強く出る精油なので、敏感肌の方は少量、妊娠中の人は避けたほうがいいです。

香り自体は、夏っぽくて、いいにおいです。
これを読んで、興味を持った方は、ぜひ、ためしにいらしてくださいね。7月のセットメニューは、あと半月で終了ですよー(^O^)/

明日あさっての土日は、ナイトサービスデーです。
20時以降の来店がお得です。
ぜひいらしてくださいね!

あなたにお会いできるのを、心より楽しみにしております(●^o^●)

Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post.
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です