上のさくらと、下のさくら

さくら
さくらさくら

こんばんは、国立店です!
桜がきれいな国立では、今日も満開です(●^o^●)
今日は、小雨が降って、また違った趣になりましたね。

写真は、昨日の帰りの、駅前の桜の様子です。
上を見上げると、ポップコーンみたいです!
でも、桜の木の根元を見ると、そこにもいくつか花をつけているんです。
けなげですよね。かわいいです。

今度、桜の近くを通ったとき、根元の桜もみてあげてください(*^_^*)

今日あしたは、国立店恒例のナイトサービスデーです(●^o^●)
20時からのご予約で、割引(60分以上のコースの方のみ)か延長(90分以上のコースの方のみ)をお選びいただけます。

・・・でも、今日のご予約は、もう残りわずかしかお取りできません。今日ご希望の方は、お急ぎください!
明日のご予約は、まだ余裕がございますので、どうぞオンライン予約か、電話でご予約くださいね(^^♪

Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post.
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です