国際タイマッサージ協会勉強会

第6回目の国際タイマッサージ協会主催の勉強会に弊社から6名参加してきました。

国際タイマッサージ協会とは弊社サバイディーもメンバーになっている社団法人です。

解剖学に基づく正しいタイマッサージを提供することを目的とした約10数社からなる社団法人です。

今回も長きにわたり治療院&日本タイマッサージ協会スクールをされている大槻一博先生にご指導をいただき、大変有意義な勉強会になりました。※参加費はサバイディーのセラピストは無料で受けられます。(本来は有料です。)

毎回各社から数名ずつ参加し計25名ほどで勉強会をしているのですが、他社のセラピストさんと交流できるいい機会で良い刺激を受けることができます。

毎回参加されたスタッフさんは経験年数に関わらず、改めてタイマッサージの奥深さを知り、より極めたいと感じますし、モチベーションも上がり、急に上達すること間違いなしです。

早速勉強会で大槻先生に習ったことはサバイディー内の社内勉強会で情報共有し、全員さらにレベルアップいたします。

大槻先生、毎回本当に為になる手技・知識を教えていただき、ありがとうございます。

まさしくゴッドハンドです。

身体の不調に悩んでいる方には大槻先生が経営されている太極治療院(武蔵小山)を絶対おススメします!!!

国際タイマッサージ協会に加入されているタイマッサージ店のセラピストさん達はみな勉強熱心ですし、経営者の方々も業界を本気で盛り上げようとされている方ばかりで、月に1度勉強会と経営者同士でミーティングを開きいろいろなことを情報共有しています。

このように国際タイマッサージ協会の加盟店で働くと常に勉強できる環境があるので、これからタイマッサージを仕事にしようと考えてらっしゃる方には加盟店を間違いなくおススメします♪

Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post.
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です