1月キャンペーンのお知らせ

こんにちは☆
サバイディー立川2号店の細川です。

年も明け、寒さがだんだん本格的になってきましたね。
皆さまはお正月ゆっくりと過ごせましたでしょうか。
私は・・・食べてばかりの毎日でした(∵)

neko

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月に食べすぎ、飲みすぎで内臓がお疲れの方も多いはず!
ということで、今月私がオススメするキャンペーンはこちらです。

 

リフレ40分+タイ古式60分』 ¥9,500

 

リフレクソロジーについて・・・
反射区を刺激することにより、血液の循環をよくしたり、
内臓の機能を高めていきます。

‘足は第二の心臓’という言葉はよく耳にされると思いますが、
足裏やふくらはぎを刺激すると、身体全体がぽかぽかあったかくなってくるんですよね。なので今の時期こそ、ぜひ受けていただきたいコースなんです^^

また、冷えやむくみ、足腰の疲れが気になる方にはもちろん、
肩こりのある方も、まずは全身の血行をよくするところから。
血行がよくなって筋肉がゆるんでからほぐしていくと、より効果的です。

足裏から膝下までの施術になりますので、ご要望によっては足裏多め、ふくらはぎ多めなどの調整もできます。

ぜひ1月中にお疲れを取りにいらしてください。
お待ちしております/(‘-‘*)

 

サバイディー立川2号店 細川

Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post.
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です