★立川店 岩本オススメ!今月のキャンペーン★

春の嵐がやってきましたね(>_<“)

今日の雨と風で桜が散ってしまうかもしれませんね。 なんとも儚いです。

暖かい日と寒い日を繰り返してる今日この頃、体調を崩してはいませんか?

かくいう私も、鼻とのど風邪を引いてしまいました(>_<“)

私は全快しましたが、まだ調子が悪い、または悪くなりそうという方におススメなのが、

 

「タイ古式70分+眼精疲労解消セラピー(顔&デコルテつぼ押し付)30分」

 

の岩本セレクト105分キャンペーンです♪

花粉症や風邪で目・鼻・のどの負担がかかっている方に、

デコルテと首をじんわり温めながら、デコルテ~首~顔~頭をつぼ押ししながらほぐして、

呼吸をスッッキリ楽にしてゆきます☆

呼吸器が弱ると、あらゆる症状を引き起こす引き金になってしまいます。

もちろん!!胸を開くので、猫背の方にもオススメです☆

ご希望の方にはスッキリメンソールのクリームを使用いたします。

季節の変わり目で辛い時期ですが、暖かくもなってきたので、気持ちよく深呼吸して5月病に負けない身体を作りましょう♪(。・_・。)ノ

DSC_1359

Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post.
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です