疲れている方は、肝臓を大事に

こんにちは、国立店です(●^o^●)

今日は久しぶりの雨ですねー。植物にとっては恵みの雨。新芽がいっぱい出てきそうですね。

 

ゴールデンウィークが終わって、「なんかだるいー」「ねむいー」という方がちらほらいらっしゃいます。

なので、今日は、肝臓のお話をしますね。

 

「肝臓が痛い」という方はいません。沈黙の臓器といわれています。

肝臓は、何も言わずに働いている臓器なので、どんな働きをしているのか、よくわからない方がほとんどです。

 

肝臓は、血液の浄化と解毒を行っているところなので、働きがにぶくなると、老廃物や体に害のある物質が全身を巡ってしまいます。結果、肩こりや、全身のだるさ、足のむくみ、肌荒れ、顔色の悪さ、執拗な眠気につながるんですね。

肝臓をいたわるにはどうしたらいいのでしょう。

・よく眠ること

・食べ過ぎない

・しじみやハイビスカスがオススメ

 

このハイビスカスは、サバイディーのハーブティーに入っています。その場だけ気持ちいいのではなく、お客様の体調が少しでもよくなるよう、工夫されているんですよ(*^_^*)

オススメは、「リフレクソロジーで毒の排出を促して、温かいハーブティーで悪いものを押し出す」です!

ぜひお試しくださいね(●^o^●)

雨で外を歩けない今日みたいな日は、マッサージでお体をいたわってあげてください。

 

今日と明日は、ナイトサービスなので、20時以降は、リフレクソロジーとタイ古式のセットコースも、お安く受けられますよー。ぜひご来店くださいね。

 

あなたにお会いできるのを、心より楽しみにしております(●^o^●)

 

 

 

Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post.
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です