お肌のプツプツは、老廃物のサインかも。

こんにちは、国立店です(●^o^●)

 

今日の題名、「?」というひとと、「!」という人がいそうですねー。

わかりやすいところでいうと、お顔のニキビ。あとは、二の腕のプツプツ、背中やお尻や太ももにも、プツプツは出やすいです。

 

ニキビやプツプツの原因は、いろいろありますが、考えられる原因の一つとして、「体液中の老廃物が、出口を失って出れないから、肌表面に出てきた」パターンがあります。

便秘のときや、疲れがひどいときに、プツプツが出やすいのは、こんな理由があるんですね。

コリや、リンパの詰まりが原因で、体液の流れがスムーズにいかなくなってしまっている人に、プツプツが出やすい傾向が見られます。

対策としては、ズバリ「老廃物を溜めないこと」

これに尽きます。

サバイディーのメニューでぴったりなのは、一番はアロママッサージです。老廃物の詰まりを取り除いて、めぐりのいい体に導きます。

コリが強い方は、タイ古式で、ストレッチをかけながら、深層部のコリをほぐすのを優先したほうが良いです。

 

お体の具合に合わせて、メニューを選んでくださいね。

 

さて、明日の土日は、国立店ナイトサービスデーです。

ぜひいらしてくださいね(●^o^●)

あなたにお会いできるのを、心より楽しみにしております(*^_^*)

Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post.
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です