暖かくなりましたね(●^o^●)

こんばんは、国立店です(●^o^●)

近頃、ずいぶん暖かくなりましたねー。

昨日今日などは、外でご飯を食べたくなるぐらい、ぽかぽか陽気でした。

この週末、いかがお過ごしですか?

 

私は、暑くなってきたせいか、湯船に入らないで、シャワーですませてしまっていました。

でも、そのせいか、腰を痛めてしまいました((+_+))

筋肉疲労を取るには、体全体に水圧がかかる、入浴がオススメです。筋肉や毛細血管に溜まっている疲労物質が、水圧がかかることで、排出されやすくなります。

「暑いなー、だるいなー、今日はもう寝ちゃいたいなー」

という時ほど、ぬるめのお湯に、数分でも浸かると、翌日の体調が断然違います。

 

私も、今日は、ちゃんと湯船に浸かって、明日に備えるようにします。

できるだけ、お風呂に入るように、してみてくださいね。

 

今日明日は、国立店のナイトサービスデーです。

20時以降のご来店が、オトクです。

まだ若干の空きがございますので、お早めにご予約くださいね(●^o^●)

 

Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post.
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です