国立店・本日ポイント2倍です!

こんにちは、国立店です!(●^o^●)

昨日今日と、台風の影響がすごいですね((+_+))
昨日の夜から朝、すごい雨でしたけれども、きちんと眠れましたか?
中央線は、遅延していますが、動き出したみたいですね。
国立は、現在、雨が止んで、風が少し強く吹いているのみになっています。
大きな被害が起きないことを、祈ってます。

本日のみ、サバイディー国立店では、ポイント2倍キャンペーンを行います。
台風の中、お越しいただいたお客様への、ささやかなプレゼントです。
低気圧だとお疲れが出やすい方や、頭が重くなる方は、この機会に、ぜひ、お体を労わってください。
サバイディーに、お手伝いをさせていただけたら、幸いです。

本日起こしいただく方は、どうぞ足もとにお気をつけていらっしゃってくださいね。

あなたにお会いできるのを、楽しみにしております(*^_^*)

Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post.
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です