国立店・忘年会シーズンです!

こんばんは、国立店です(●^o^●)

忘年会シーズン到来ですね。
近頃、「忘年会づかれして胃が重い」という方がよく来店されます。
そこで、「体に負担がかかりにくい居酒屋メニューの選び方」をお話します。

1・はじめはビール!のあとの、お酒の選び方
ビールは中ジョッキで200キロカロリーほどなので、いっぱい飲むと、太りやすくなります。
カロリーを気にするなら、2杯目以降は、焼酎など、糖分が少ないもの、
胃の負担を考えるなら、ゆっくり飲めるもの、牛乳で割ったものなどがオススメです。

2.食べる順番を考えましょう
食べ物の消化時間は、野菜→炭水化物→炭水化物 の順にかかります。
ですので、この順番でお腹に入れていくと、胃や腸の負担が軽減でき、飲み会のあとの胃腸の重さを軽減することができます。

3・リフレクソロジーを受ける
飲み会続きで、体がダルおもくなったとき、リフレクソロジーという、足裏マッサージが効果的です。
サバイディーのメニューにもあるので、ぜひ受けてみてください。
足裏のつぼや反射区をくまなく刺激するので、施術中から内臓がぐるぐる動きだす方もいらっしゃいます。

楽しい忘年会シーズンを、サバイディーを利用して、かしこく乗りきってくださいね(●^o^●)

今日明日の土日は、ナイトサービスデーです。
20時以降のご来店がお得です。
ぜひご利用ください!

あなたにお会いできるのを、心より楽しみにしております(*^_^*)

Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post.
Comments are closed, but you can leave a trackback: Trackback URL.