国立店・マッサージで、冬のプチ老化を予防しましょ!(^O^)

 

こんばんは、タイ古式マッサージのサバイディー国立店です(^O^)

今日は寒いですね。寒い外からやってきたお客様が、足浴の温度にびっくりするぐらいです。

Evernote Camera Roll 20150117 190654

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかん星人です。皮をお風呂に入れると、温まりますよ。(●・ω・)σ

 

冬は、気温が下がって、動くのが億劫になりますよね。猫ではないのに、こたつで丸くなりたいこの季節・・・・

でもちょっと待って。その気持ちに負けてしまうと、冬の間に、プチ老化が起きてしまいます。

春先のウキウキしたい季節に、思うように身体が動かない・・・なんて事態にならないために、頭の片隅に置いておいていただきたいことを、今日はお話しますね。

 

人間の体は、絶えず新陳代謝を繰り返しています。顔の皮膚なら28~54日、筋肉・肝臓は2か月ぐらい、骨なら3カ月ぐらいです。

新陳代謝に必要なのは、新しい骨や筋肉を作る栄養です。血液から栄養をもらって、人の身体は、新陳代謝を繰り返しているのです。

でも、筋肉が硬いと血流がよくなりません。総ての新陳代謝の源である血液が行き届かないと、新しい細胞が生まれにくくなってしまいます。結果、古い細胞が頑張らざるを得なくなってしまう・・・これが、老化現象の1つです。

 

最もエネルギーを消費するのは筋肉です。筋肉が柔らかくなることで、毛細血管の血流がよくなります。血液が体中にめぐるようになり、代謝アップにつながります。

そのためにしていただきたいことは、2つです。

・ストレッチ ・マッサージ

定期的に硬くなった筋肉をほぐしてもらうのがオススメです。自分でできない部分をプロにほぐしてもらいましょう。・・・あれ?二つとも出来てしまう場所がありますね。そうです、サバイディーです(●^o^●)

しかも、今日明日は、土日ナイトサービスデーです。いつもよりお得がいっぱい、それでいて、冬のお身体を労われるという、素晴らしい週末ですよー。使わない手はないですよ!(●^o^●)

 

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

土日ナイトサービス

20時以降のご来店がお得です。

60分以上で、500円OFF

90分以上で、1000円OFFか、10分延長

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

 

そんなわけで、「寒いときほど、タイ古式マッサージ!」

今日の夜と、明日の夜、お部屋を暖めて、あなたのお越しをおまちしております!(^O^)/

 

便利なオンライン予約はこちらから

携帯から⇒http://www.peakmanager.com/m/282
パソコンから⇒https://www.peakmanager.com/pcweb/282

℡予約はこちら⇒国立店 042-572-5933

 

 

Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post.
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です