寒いですねー((+_+))

国立店です(^O^)/

今日は北風が吹きつける、寒い一日でしたねー((+_+))

寒い日の外出も、暖かくお過ごしになれる方法をご紹介します!

① 「首」がつくところを温める
② カイロを貼るなら、腰・おなか・肩甲骨の間がおススメ

①の「首」がつくところを温める、
これは、「首」「手首」「足首」の3か所です。
脂肪が少なく、熱を放射しやすい場所を保温することで、体内を巡る血液が冷えることなく循環するので、冷えにくくなります。
とくに冷え性の方は、①をぜひ、お試しくださいね。

②のカイロを貼る場所について。

・腰・・・・・・仙骨という、尾てい骨のちょっと上に貼ると、ぽかぽかになります。
        下半身が冷えやすい方はここに貼るのがオススメです。

・おなか・・・・臍の下、恥骨の上あたりの、丹田(重いものを持ち上げるときに力が入るあたりです)に貼ると、
        内臓を温める血液が他のところにも行きやすくなり、温まります。
        生理中の女性はぜひここに貼ってください。

・肩甲骨の間・・この付近は、僧帽筋という大きな筋肉があります。大きな筋肉を温めると、体全体が温まりやすくなります。
        デスクワークの方や、肩こり、頭痛がある方は、ここに張ってください。

いずれも、低温やけどには気をつけて、熱くなりすぎないように気をつけてくださいね(●^o^●)

国立店では、今、寒い寒い季節にぴったりの、「足元ぽかぽかコース」が大好評です(*^_^*)
足浴でじんわり温まったあと、足裏マッサージを40分(ジンジャーオイルでぽかぽかです!)さらにタイ古式マッサージ60分で体をほぐしていくコースで、終わった後は、体がぽかぽか、ふわふわになることうけあいです。
通常10000円のところ、8800円なので、まだお試しになっていない方は、ぜひ、お施術させてください(^^♪

お部屋と手を温めて、お待ちしてます(●^o^●)

Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post.
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です