好評につき期間延長です(^O^)/

こんばんは、国立店です!(●^o^●)

1月は雪が2回も降って、寒かったですねー((+_+))

皆様お風邪をひかれたりなさいませんでしたか?

まだまだ寒い冬が続きます、どうぞお体をご自愛くださいね(*^_^*)

 

国立店は、2月も、「足元ぽかぽかコース」を延長することにしました!

 

こちらのコースが、1月中は、大変好評だったんです。

「足を温めること」に重点を置いたコースです。

たかが足と侮ることなかれ、足は第二の心臓と言われており、足を揉みほぐすことで、全身の血流がよくなり、全身ぽかぽかになれます(●^o^●)

しかも、寒い季節に滞りがちな老廃物の排出を促すので、むくみ冷え性コリに効果的です。

 

実は、肩こりが強い方に、肩のほぐしを30分行うのと、足裏15分マッサージをしてから、肩のほぐしを15分行うのとだと、足裏をほぐしてからマッサージをしたほうが、効果の持続が見られたのだそうです。

マッサージをしている立場である私も、これは実感しています。

 

なので、「いつも凝ってるところをマッサージしてもらうだけ」という方にほど、お試しいただきたいコースです。

寒い季節にうれしい、「ジンジャーオイル」を用いての施術になります。

100分で通常10000円のところ、8800円で受けていただけますので、この機会に、私に騙されたと思って、受けてみてください!(●^o^●)

とっても気持ちがいいですよー(*^_^*)

 

2月もどうぞよろしくお願いします!

お部屋と手を温めて、お待ちしております(^O^)/

Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post.
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です