国立店・桜のトンネル

こんにちは、国立店です(●^o^●)
今日は雨の予報でしたが、晴れましたね!
せっかくの桜が散らずに、安心しました。
今日は絶好のお花見日和ですね(*^_^*)

国立の道路には、「路肩・桜注意」という看板が、いたるところにあります。
駅から、大学通りを通って、まがったところに、桜のトンネルがあります。
見とれるほど美しい光景で、目を奪われると、思わぬ事故になるのでしょうね。

私が観たのは、夜のトンネルです。
真っ白で、たわわな、花の集まりが、夜空に浮かび上がる光景は、とても幻想的でした。
昼間は、また違った表情を見せてくれるのでしょうね。
今度は、青空のした、桜のトンネルをくぐってみたいです(*^_^*)

国立の桜から生命力をもらったあとは、ぜひ、サバイディーにお越しください。
誠心誠意、あなたのお身体を大事にケアさせていただけたらと思います。
帰るころには、桜の花びらのように、体も軽くなってお帰りいただけますよ。

あなたにお会いできるのを、こころより楽しみにしております(^^♪

p・s・
本日20時からは、毎週恒例のタイムサービスです。

Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post.
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です