疲れたときの甘いものって

こんばんは、国立店です(●^o^●)

疲れたとき、妙に甘いものが食べたくなるときがありませんか?
とくに、頭脳労働のときは、甘いものを食べたくなるようです。
それは、脳のエネルギー源が、ブドウ糖だからです。
でも、甘いものを摂り過ぎると、内臓や血管内に負担をかけてしまい、かえって疲れやすくなってしまうので、適度に摂っていただくのがオススメです。

では、体が疲れたときは、何を摂るのが一番効果的なのでしょうか。

実は、クエン酸なんです。
クエン酸には、身体の糖を分解してエネルギーに変え、疲労物質を分解する働きを担っています。
紅茶にレモンを入れたり、お酢ジュースなどがオススメです★

—————————————————-
週末、お疲れが溜まったお体に、マッサージはいかがですか?
国立店では、「肩こり対策コース」のキャンペーンをご用意しました!
  
 ◆ タイ古式50分+眼精20分(合計70分) → ¥6000
 ◆ タイ古式80分+眼精20分(合計100分) → ¥8500
—————————————————-

レギュラーメニューも充実しておりますので、あなたのお疲れに合わせた組み合わせをしていただけます(*^_^*)
ぜひ、お疲れを取りにいらしてください。
来週を気持ちよく迎えていただけるよう、お手伝いをさせてくださいね。

土日は、ナイトサービスをやっております。
毎週満員御礼になってしまい、申し訳ございません。
明日あさっては、まだ若干の空きがございますので、どうぞご予約くださいね(●^o^●)

あなたにお会いできるのを、心よりお待ちしております(^O^)/

Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post.
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です