本年の営業終了です。来年は3日から通常営業です(^O^)/

こんにちは、タイ古式マッサージの、サバイディーです。

 

本年は、格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。

おかげさまで、本年の営業を、つつがなく終えることが出来ました。

これもひとえに、ご来店くださる、一人ひとりのお客様のおかげございます。

 

たくさんマッサージ店がある中で、サバイディーを選んで、マッサージを受けに来てくださって、ありがとうございました。

私たちにとって、みなさまおひとりおひとりとの出会いが、かけがえのないものでした。

あなたにとっても、そうであってほしいと、心から思います。

 

あなたが「疲れたな」と思ったときに、思い出していただける存在になれるよう、スタッフ一同、これからも切磋琢磨してまいりますので、どうぞ、来年も、お身体や心が疲れたときのパートナーにしてくださいね。

 

2015年は、全店、1月3日から通常営業です。

来年も、ぜひ、よろしくお願いいたします。

 

 

サバイディー スタッフ一同より

Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post.
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です