○○の秋♪

皆様こんばんは!サバイディー新中野店です。

朝晩は、だいぶ空気がひんやりしてきましたね。都会でも街路樹が紅葉をし始めました

 

「○○の秋」

よく、「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」などと言われますが、皆様は何の秋ですか?

私は断然 「食欲の秋」 です

秋になると食欲が増すのには、色々と理由があるようです。夏バテした体調を元に戻すため、動物は本能的に冬に備えて栄養を貯めこむようになっている、セロトニンの量を増やす為(セロトニンについては、2つ前の国立店の日記をご参照ください♪)etc…


「実りの秋」でもありますから、おいしい物もたくさんありますもんね。ついつい誘惑に駆られて食べ過ぎちゃうことも…

でも大丈夫!食事をしたもので身体に変化が出るのは3日後だという事が研究で分かっているそうですよ!ということは、食べ過ぎてから2日間が大事だということですね。ついつい食べ過ぎちゃったあとは、野菜(食物繊維)を摂るようにしたり、水分を多目に摂ったり、軽い運動やストレッチをするようにしたりするといいようです。

 

【ストレッチ】といえば、2人でやるヨガ【タイ古式マッサージ】ですね!

「食欲の秋」を満喫し運動不足な方も、「読書の秋」で夢中になり、読み終わった頃には首肩背中が凝ってしまっていた方も、「スポーツの秋」で張り切った方も、タイ古式マッサージでリラックス&リフレッシュしませんか?

 

11月CP

新中野店の今月のキャンペーンは、特に「首肩背中」のお疲れが気になる方におススメです!

各店舗ごとに、それぞれお得なキャンペーンをご用意しておりますので、ぜひ色々とお試しになってみて下さい。

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております\(^o^)/

 

便利なオンライン予約はコチラから♪

PC:https://www.peakmanager.com/pcweb/3185

携帯:http://www.peakmanager.com/m/3185

 

お電話でのお問い合わせ・ご予約も随時受付中!!

新中野店 TEL 0363825532

 

 

Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post.
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です