社内勉強会

社内勉強会が開かれました。サバイディーの社内勉強会は新人デビュー前研修ではなく、デビュー後のセラピスト向けの研修で内容は高度なものになっているのですが、今回も勉強家のセラピストさんたちが参加しました。

今回の内容の一部です。

●セラピストとしての心のベクトルの向け方(これが一番大切・・・)

●実は筋肉自体をストレッチするよりも腱を〇〇したり〇〇した方が筋肉が緩む??

●斜角筋症候群について、腰方形筋の緩め方

などでした。どれもタイ式のスクールでは扱わない内容です。専門的・マニアックですね。

サバイディーでは常に勉強会がありますので、本気でタイ式を極めたい方に向いてますよ。ただなんとなくタイ式をやっている、、、ではもったいないですからね。

毎日少しずつレベルアップしてお客様に感動を与えていけるようサバイディーセラピスト一同精進していきますので、今後ともサバイディー全店セラピストをよろしくお願い申し上げます。

※近日新店(渋谷店)オープン予定です。・・・詳しくは確定したらお知らせいたします。

オープニングスタッフも募集開始します♪

ご興味のある方はサバイディースタッフ募集ページよりご応募お待ちしております。サバイディーには未経験者をプロに育てるノウハウがありますので未経験者の方でも大丈夫です!!

 

Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post.
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です