第9回質問・勉強会に参加しました。

11月9日に第9回国際タイマッサージ協会主催のセラピスト質問・勉強会に参加しました。

サバイディーでは第1回から毎回5~8人のセラピストがこの質問会に参加し、現場で疑問に思ったことに対して質問をして解決する、というようにどんどんレベルアップできる体制が整っています。

他社のセラピストさんとも一緒に勉強できるので、セラピストならではの悩みなど、いろいろな質問が飛び交い、とっても良い刺激を受けています。

ご指導くださっているのはタイマッサージ業界の第1人者である大槻一博先生です。

なにが凄いってジャンル問わず全ての質問に回答してくださることが凄いです。

大槻先生は長年ご自身で治療院をされており、その経験からの知識・手技をセラピストに教えてくださっています。

タイマッサージに関わらず、治療・リラクゼーション業界で活躍されている方は絶対1度教わった方がいいです。この仕事がものすごく楽しくなりますよ。

タイマッサージ教本を何冊も執筆されていらっしゃる方ですのでこの業界では一番有名な方です、腕前も超一流のゴッドハンドです。

先生、毎回ご指導いただきありがとうございます!

次回開催日は

国際タイマッサージ協会(https://i-thaimassage.com/)のTOP NEWSに掲載されます。

 

第9回質問会の様子

Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post.
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です