自律神経を整えましょう(●^o^●)

こんにちは、国立店です(●^o^●)

今日はとても暖かかったですね!三寒四温な今日この頃、皆様体調はいかがですか?

「なんかだるいのよねー」「元気が出ない~」という声がちらほら聞こえるので、今日は、「春の不調の原因・・・自律神経について」少し書きますね。

「自律神経」は、胃や腸を動かしたり、血液を流したり、生きるために重要な体のしくみを維持している神経です。交感神経(興奮)と副交感神経(リラックス)の2種類があって、バランスを取って健康状態を維持しているんですね。

興奮しすぎると休めなくなってしまい、リラックスしすぎると、やる気が出なくなってしまいます。ストレスを感じたり、季節の変わり目などに、このバランスが崩れやすくなります。

この自律神経を整えるのに、サバイディーのマッサージがお役立ちなんです。

交感神経(興奮スイッチ)が強くて、安らげない方は、
「アロママッサージ」や「リフレクソロジー(弱め)」「背面オイル40分」「眼精疲労セラピー」
がオススメです。副交感神経を優位にして、リラックスしていただけるメニューになっております。

副交感神経(だらーんスイッチ)が優位で、何もやる気が出ないーという方は、
「タイ古式マッサージ」や「リフレクソロジー(強め)」がオススメです。
体に刺激を与えて、元気を注入!終わったときには、シャキッと元気になれることうけあいです!

いかがでしょうか。
ご自分の心と体の声を聞いて、メニューを選んでみてくださいね。
季節の変わり目のセンシティブな時期を、一緒に乗り越えていきましょう(●^o^●)

——————–
3月のキャンペーンは。。。
タイ古式80分+眼精20分 合計100 → 8500円
眼精疲労は殺菌作用のあるティートリーをホットタオルに含ませ、のどを保温します。
鼻が通り、のどもスッキリします。
花粉の季節にピッタリです。
——————–

土日8時からは、ナイトサービスです★
上記のメニューがお安く受けていただけるチャンスです。いつもすぐ満員になってしまうので、お早めにご予約くださいね!(キャンペーンとの併用はできません)

Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post.
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です